1. HOME>
  2. 最新情報詳細
 

blog詳細

2019年12月22日

新商品取り扱い始めました!

三重オートサービスでは、マイカーリースご契約の皆様へドライブレコーダーやカーナビをプレゼントしていることも多いですが、“プレゼントだからそんないいものつけてくれないだろう。。”というお客様のお考えを良いほうに裏切り(笑)きちんといいものをプレゼントしております。カーナビは、カロッツェリア(←ご希望に合わせてアップグレードもできます。ご相談ください。)

ドライブレコーダーもカロッツェリアでご用意しておりましたが、この度新しくアノ!ベンツでも使われているドライブレコーダーのお取り扱いを始めました。

そこで!2019年12月以降のご契約や、ドライブレコーダー単体の取り付けをご希望のお客様へこちらのドライブレコーダーを取付けさせていただきます!通常のドライブレコーダーがメンテナンスの必要があることをご存知ない方も多いと思います。ドライブレコーダーは、つけたら終わり!もう安心!と思われてませんか?ドライブレコーダーの中に入っているmicroSDカードは、消耗品です。2週間に1度メンテナンス(フォーマット=初期化)することで、長持ちさせることができるというのと、録画されていなかった・・ということを防ぐことができます!・・が、今月から三重オートで取り扱うドライブレコーダーは、そのメンテナンスの必要がないんです!最高ですよね♪もちろん前タイプ、前後タイプご用意しております。更に駐車監視付きですのでご安心ください。

通常プレゼントでは、前のみのドライブレコーダーをご用意していますが、前後タイプへアップグレードも可能ですのでこちらもお気軽にご相談ください!

最新情報一覧に戻る >